デリカシーのないのはお前だ!

今日はまたまたとってもムカツク出来事に遭遇。恵比寿アトレの中に入ってる「マトリョーシカ」ってロシア料理のお店でご飯食べたのだ。んで、隣にいたおやじ二人組がとんでもなかった。
正確に言うと、二人組のうちの一人。もう一人は被害者ですね。だいたい、アトレって女性向けなお店が多く、当然レストランも女性客が多い。このロシアンレストランもほとんどが女性客でした。で、このおやじ(森元総理に似てた)が、でかーい声で連れの男性に説教たれてるの。自慢と下半身ネタを怒鳴るようにでっかーい声で言いまくってるの。ついぞ聞いたことのないような羞恥心のかけらもない言葉の数々。飲み屋でだってそんな話は耳に入ってこないぞ!!
ご飯食べてるときにシモの話と虫の話はご法度です!食べる気失せました。連れの男性がそろそろ出ましょうって言ったら「まだワインが残ってる、野菜が残ってる。デリカシーのかけらもないな。気を遣え」とか言ってなかなか席を立たない。嫌がらせのように。
「気が利かないのはおまえだー!その人は回りに気を遣って早く店を出ようと言ってるんだぞー!」と怒鳴ってやりたかった。
警察呼んでやりたいくらいのわいせつな話でした。厚顔無恥なおまえのようなおやじが説教なんかたれてんじゃなーい!!お前は恵比寿じゃなく、生涯歌舞伎町に居ろ!
ふーっ。今日もキレまくっております(笑)。