4925ハーバー

えーと、きのうの日記のコメントでたましゃんから質問のあったハーバーの優待について書きます。ここの優待はいいです!9/18の日記に書いてます。http://d.hatena.ne.jp/yuuri39/20040918
15,000円相当の自社製品(04年は3セット(スキンケア製品・ボディケア製品・栄養補助食品)より1セット選択)
業績はたしか中間は悪かったけど期末は変更しなかったんだよね。そのあたり、どうなったかちょっと心配ではある。けど、正月の福袋があっという間に完売っていう話もあったし、そんなに人気ないブランドでもないのかも。ちなみに優待でもらったうち、使ったのはクレンジングオイルだけ(超良かった)。石鹸は母にあげ、ホワイトレディとか白い騎士とかはこれから使います。今年も優待ほしいなぁ。。。