デパ地下

今日は20時まで残業。おなかすいたので渋谷の東急food showに寄ってきました。といっても目当てはごはんじゃなくケーキ。今日はどうしても食べたい気分なのです。週代わりくらいで別のケーキ屋やパン屋が入るコーナーに行ってみると、なんと「La table」が入ってる!ここのケーキっておいしいんだよねー。しかも、閉店間際ということで、全てのケーキが315円に!!380円〜450円のケーキが、です。で、フルーツタルトとモンブランタルトを買いました。
ここのケーキは東京駅の大丸地下で買ったことがあるんだけど、とても大人っぽい深い味でかなり記憶に残ったんですよね。まぁちょっと甘すぎる感もあるけどたまにはいいでしょ。そんでたしか西麻布に本店があるとかで、以前会社終わってからダッシュで買いに行ったら売り切れてました。それ以来トライしてませんでした。どうやら本店はかなり早い時間に売り切れるらしかった。
明日は年賀状印刷するぞー!