今日は海老名ビナウォークで飲み!

私が一番遠くから行くので19:30開始にしてもらったんだけど、私が一番乗りでした。遅いぞみんな!
以前勤めていた会社の人たちと駅前で待ち合わせて6人で飲みました。久々に楽しくわいわい盛り上がりました。しかし時節柄ですかね、年末調整とか税金対策の話も多く出ました。税理士の卵と、仕事で年末調整とか社会保険とかやってる子がいたので面白かったです。税理士の卵は「1000円で年末調整を代行する」「3000円なら保険の見直しまでやってあげる」と言ってました。ぜひお願いしたいなぁ〜(笑)。ちなみに一番詳しいのは酒税法だそうですが、私には必要ありません。。。

眠いのでお風呂入って寝ます〜。また明日。・・・あ、六番目の小夜子が。。。明後日の休みに見るか。。。山田くん。。。。(-.-)Zzz