外出

今日は昼からまたまた東京IPOのIR説明会へ。今回はクリスマスプレゼント抽選会があるということでDVDプレーヤー目当てでしたが、やっぱり外れてしまいました。でも、格付速報新興市場版をもらえたので、まぁ良かったということにしましょ。

そのあと地元まで戻り、予約しておいた美容室で髪をカット。前回はじめて行ったお店だけど、とても上手で、髪型のセットがすごく楽。今日も満足でした。シャンプーがとても丁寧なのもお気に入り。今日のシャンプーはイランイランの香り(前回はグレープフルーツの香りだった)でした。好みの香りなのでこれも◎。イランイランって媚薬的、官能を呼び起こす香りとか言われてるけど、私にとっては非常にリラックスできる香りです。蚊取り線香のニオイにも似てます(笑)。

で、終わってから駅前でミッドランドの路上ライブに遭遇。今年のこの場所でのライブはラストだとのこと。今日の最後の回(3曲)をしっかり聴いてきました。リーダーのギターが好きなんだー。ギターに特に興味持ったことなかったけど、リーダーの三輪さんの音は心地よくて癒されます。人間性が現れてるのかな? http://sky.zero.ad.jp/midland/menu.htm