夜中に目が覚めた!

今朝・・・って言っても午前3時半ですが、突然目が覚めました。一度寝たら朝まで目が覚めないタイプなので、具合が悪いわけでもないのにこんな時間に目覚めるのは異例のこと。さて、なぜ目が覚めたのかというと、頭を使いすぎてオーバーヒートしたからなんです。どうやら夢の中で〇岡化学の指値をどこに入れようかと必死に考えていたようです。
買いと売りの板がこうなってて、最近のチャートがこれで、直近の安値がここで、ここらに買いを入れたら約定するかな、だめかな。。。とか、起きたときに頭の中にはこんな考えでいっぱいでした。そんなに〇岡化学のことを欲しいとか切実に考えていたわけではないのでS氏の呪いではないかと・・・(笑)
で、今日の昼休みにこの夢のことを思い出し、「今日は絶対買え」っていうお告げだったのかなと、311円のやる気のない指値を317円に変更しときました。約定しました。1000株ですけどね。チャート的にはポンと上がりそうな雰囲気もあるような。。。