4973日本高純度化学

暴騰しました。何故?どこかの証券会社が買い推奨を出したとか?
ここんとこずーっと低迷してたから、3株も持ってると動きが取れず、早く現金化したかったのだけど。。。まあ当分は上がっても60万そこそこだろうと思ってたんです。
んで3株持ってたうち1株をきのう60.2万で損切りしたばかり(▲3000)。そして67万で出してた注文も今日約定しちゃってました。。。絶対約定しないと思って出してた注文だったのに。。。昼に気付いて最後の注文(S高70.3万)を取り消しておきました。
残り1株になっちゃいました。突然すぎるよ〜!!まさかここまで上がるとは思わなかったよー。嬉しいけど悲しい。フクザツ。