ランチの女王みたいな・・・

カイロの帰りに「キッチンふるはし」という洋食屋さんに寄ってきました。ここはボリュームがあってアツアツの旨い洋食が食べられる人気のお店。今日は「チキンライスとクリームコロッケ」っていうセットメニューを注文しました。ワンプレートにチキンライスとクリームコロッケが2つ、そしてキャベツの千切りとレタスと福神漬けとマカロニサラダが盛られて出てきたのを見たら、「ランチの女王」っていうドラマを思い出しちゃいました。あれに出てくる「キッチンマカロニ」の洋食みたいでさ。見た目にもおいしそうでさー。もちろん味もグーでしたよ。
それにしても、最近高騰してることで有名なレタスがふんだんに盛られていましたが。大丈夫なのかねー。自家栽培か?