フローズンヨーグルト

きのう「ヨーゲンフルーツ」というお店がオープンしてるのを発見したので食べてみた。フローズンヨーグルト大好きなので飛びついちゃったんだけど後悔。。。いまいちなんだよね味が。甘すぎるし酸味が少なすぎるし。量も少な目。もー食べないな。
私のイチオシは「Woodberry’s」っていうお店。吉祥寺と下北沢と新宿にお店があるらしい。酸味と甘さのバランスが素晴らしい!ヨーグルトらしい爽やかさが効いてます。下北沢店しか行ったことがないんだけど、とても小さなお店。凍ったフルーツを選んでフローズンヨーグルトと混ぜてくれるんだけど、その機械がいつも壊れそうな音をたてながらも一瞬で材料を攪拌するのがお見事(中がどうなっているか一度教えてもらいたい!手動と自動の中間のような動きをしているように見えるんだもん)。あー、また食べにいきたいなぁ。
ウッドベリーズhttp://woodberrys.co.jp/

  • お得な情報発見!10月末まで40円引きだ!

http://r.gnavi.co.jp/a082100/map1.htm