デザート

yuuri392004-08-31

先週行ったイタリアンレストラン。
とっても良かった。
なにがいいかというと

  • 空いていた。私らのほかにはもう一組しか来なかった。
  • ワンドリンクサービスで一番高いワインクーラー(1250円)を付けてもらえた。
  • おいしかった。
  • サービスが良かった。気さくなウエイターが心地よかった。
  • デザートがたっぷり。お皿もかわいかった。

まあ、何といっても空いてるってのが私の場合一番なんだけどね。
あまりに客が来なくてつぶれてしまうことも多い。残念だ。

ところで最近maxで太っていたのでおとといからウエイトトレーニングを始めました。
目標は2週間後の温泉旅行。
女友達とだからいいか・・・って最初は思ってたけど、やはりあまりに恥ずかしい姿は見せられない。短期集中で引き締めに入ることにしました。
毎晩1時間ほどオナカ周りを中心に鍛えてます。今日は会社の階段を1階から8階まで3往復。死ぬかと思った。
でも、明日も頑張るぞー!